2016年11月11日金曜日

楽園の過ごし方

9/27  TUE


プエルトリコにて

昨日のサンセットサーフィンの余韻を残しつつ朝から海へ

強い日差し
ヤシの木からの木漏れ日
青く澄んだ海
白い砂

まぎれもなくトロピカルなのに先客がひとりしかいない



ワクワクしながらパドルアウト




久々にサーフィンする嫁のテンションが上がり、とてもいいライディングを見せてくれた
自分が見た中でも過去ベストのライディングで、こちらまでストーク!









感動ひとつめ






その後プエルトリコのカリブ海側、南海岸へ向かう

カリブ海に飛び出た半島の先端にキレイなビーチがあると聞いていた



到着すると塩湖があり、白く塩分を含んだ地面にピンクの湖面


感動ふたつめ








そして海に出ると白い砂に澄んだ海

この澄んだ海で半身浴してノンビリ過ごし
身も心も波に洗われる






感動みっつめ








帰りに再びリンコンを経由し夕陽を眺める
平和な空気と真っ赤な夕焼け



感動よっつめ








Cherch's Chickenという地元最強のファーストフードで安くて美味しいサラダとチキンを食べる




感動いつつめ








今夜の宿はベジタリアンホテルらしく
こじんまりと佇むなかにセンス良く植物、オブジェ、オーナメント、ライトが並んでいる

落ち着いた雰囲気に癒され









感動むっつめ











プエルトリコは感動に満ちた島だ!





隣の国のスターBOB





ハッピーな嫁がノーテンキに書いているブログがこちら

違った目線と独特の感性でオモシロいです



にほんブログ村 世界一周 ランキング参戦中!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

にほんブログ村


にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿